「月曜はど〜よ?」(火曜バージョン)

火曜でしたね(笑)
今日は、なんとなく買ったので・・・
レッスルエンジェルス奮戦記」
丁度4000円で売っていたので迷わず買ってしまいました。女子プロレス団体育成ゲームでございます。
もちろん、滋賀県に団体を置き名前は「彦根女子プロレス」(ベタ)
正直・・・スター不在の小粒な団体。沖縄出身の神塩ナナシーと東京の辻香澄、ヒールの八島静香、ライラ神威が主な戦力。
なかなか観客動員がうまく行きません。最初は離脱、引き抜きと凹みます。
そんな中でみちのくプロレスのように定期的に外国人と提携したり、対抗戦で徐々に力をつけております。やってみるとなかなか楽しい。
お気に入りの選手は地元の保科優希。おっとりとした顔が、シャイニング娘。のコンちゃんっぽくていいんですよねえ。
あとは大阪っ子の成瀬唯をしっかり鍛えさせるのに全力をあげている。この2人をメインにしたいがあとは大物だねえ。新人では冨沢レイが成長株。
投げの得意な選手を獲得したいが規模を大きくしてからですな。
外国人はブラジルから韓国、中国へ。
さて、どうなることやら。