「東京ドームのレフトがすごいです・・・」

●東京読売3−5千葉ロッテ
東京ドームではよくあることなんですけど、いざ見るとビックリする黒ですね。
日本ハム戦でも見られた光景ではあるんだけど、そこは巨人戦全然違います。
他のパの5球団はどうなるのか、どうだったのか。
今日の先発は小林宏之だったんですが、今日もやってくれました。打つほうで。
2ベースにスクイズ。まいりました。
あとは大塚明が目立ちたがり満点のホームラン。
まあ、今日は苦戦したなあ。今日の巨人の捕手は小田だったのが効いたね。もう正捕手決定だよ。うん。
今日も見事に継投リレーだよ。文句おまへん。スン様を今日外したのもいいタイミングだったようだまあ、明日もベニーが打ってくれるさ。東京ドーム男。