♪巨人には〜負けられない〜

●東京読売0−11千葉ロッテ
今日の地上波は関西の一部では阪神戦映りますけど、キー局地上波中心で話をすると巨人−ロッテ戦だけなんですよね。
でも長野で巨人ホームだから何処までがんばれるか?マリサポ
今日は一発攻勢♪でもスン様には無しよ。堀、ベニー、福浦にホームラン。巨人先発上原も一発だけで抑えてるが不運。一方ロッテ先発小野晋吾はヒットを打たれるも要所を占め無失点のままフジフジ兄やんに交代。
その後藪田−山崎で完封リレー。9回に橋本もホームランでその後連打連打で最終的には2ケタ得点に。
さあ、東京ドームはどうかな?ロッテの貯金は20。ロッテの貯金は20なのだ。
(余談)長野で真田が炎上。東京ドームより出囃子がよく聞こえる。最近ロッテの投手よく足に打球を当てるなあ・・・西岡、今江のことを売り出し中売り出し中って言うんだけどそれは去年までの話だと思うが。うわ、初めて♪マ!リ!ン!ズ!マ!リ!ン!ズ!レッツゴー!(投手名)!来た〜。交流戦中に晋吾の初ヒットはあると見た。
長野だけに大鷲透のテーマソングが・・・んなわけない。♪ポポポポーと流れてたけど。