新曲発売イベント

午後から千里にいってきます。まず京都のハロショに徳さんのバースデーメール(返事が返ってきたら公開するかも)を出してグッズを・・・あ、イーグルス写真ってこれか。10番ユニのとコメントの。あとはトレポ。お。徳さん来たよ。なぜかファンクラブ特典に昔のベリ工のが。あと50Pの特典にトレーティング色紙があったのね・・・1枚もらったけど裕ちゃんでした。
その後大阪で6/4の甲子園ロッテ戦のチケットを探して千里中央へ。
整理には間に合ったが限定写真は買えなかった。うに。
で、始まった。今回も番組が絡んでいるので毎日放送の上泉アナが登場。(発売当日もラジオで何度の聞いた声。)でWが登場って・・・上泉アナの顔は見えるけどWがみえないよ。
Wってちっさいんだなあ・・・と。もちっと大きかったらなあ。
後ろがうるさいので何を話してるんだか分からないし振りも見えない。見えるのは顔ぐらい。前の女の子里崎顔だったな。
で歌ったのは愛の意味を教えて!恋のバカンス愛の意味を教えて!(フル)と淡々と。
で、握手前。自分の半分ぐらいしか厚みのない女の子発見。いるもんやねえ・・・
で、握手。辻ちゃん加護ちゃんに言った言葉はいっしょ。
びわ湖に来たときは近江牛食べていきや〜」でした。
辻ちゃんはお茶目な笑顔で、加護ちゃんは天真爛漫な笑いで返してくれましたよ。
いつも思うのですが握手の感触より間近で見る顔の方が印象あるんですよね。
握手で感触覚えてるときはたぶん温度を感じたときと指の綺麗な人の時・・・(笑)
そんでもあの辻ちゃんの笑顔は2,3日離れそうもないです・・・
自分の場合は昔の辻ちゃんの「つりのろみれす」っていいそうなあどけない顔が好きだったので、今のちょっとおませさんな辻ちゃんはどうかな・・・と(髪型もあんまり好きじゃないんだけど)思いましたが、吹っ飛びました(笑)
その後はラーメン食べました。仙台で食べられなかった天童ラーメン「福助」で。
あと知らない間にジンギスカンの店までできてたのでまた行ったときには行こうかと。(次はベリ工?)
やっぱり辻ちゃんにはかないませんわぁ・・・
(余談)明日スポーツ新聞と毎日放送の「ちゅ〜ねん!」で流れるようですが写ってないでしょう。っていうかあそこにいるファンの5割近くは写ったら困る立場の人間多いからなあ(笑)*1
それとある人はWの人気のなさに嘆いたりなぜか「舞波」ボードも2階で持っている人がいたり。とどめはミニモニ。生首顔だけクッションを持った人らが。今日の集まりは濃いといえば濃い・・・あと腹がたつのは女の子がアンケートしにくるやつ5人は来たなあ。悪かったな、そんなにもてそうに見えないか?あーいうのに声掛けられんようになりたいね。

*1:ある人がニートとダメリーマンの集まりと揶揄した