「花と散れ!」

千葉ロッテ2−3東京ヤクルト
先発はロッテ小野、ヤクルトは舘山。
( ´ v `)<不吉な名前なのれす・・・
「たてやま」って名前が・・・
今日は苦戦。3回表に福川にホームランを打たれ先制される。
( ´ v `)<不吉なのれす・・・
4回にベニーのタイムリーで逆転したが、その後の盗塁成功の際脚を負傷でそのまま退場・・・怪我人がこれ以上増えないことを祈るばかり。
( ´ v `)<小野さんの顔がゆがむのれす・・・
5回表。再びヤクルトが真中、宮本の連打で1点。
州*‘ o‘リ<あばばばばばば〜
何と飯原がスクイズ。これにはやられた!!逆転。その後は何とか抑えたものも・・・
从´∇`从<へーうちへーうち
何故、ベニーの後で早川使わなかったのだろう。塀内の起用が多いな。。。
ここから試合が動かず最終回に塀内が2ベースは打ったものの高津に抑えられゲームセット。
( ´ v `)<歯車が狂った感じがするれす・・・
交流戦日本ハムはまだ負けず差がついた。しかもベニーの明日以降の出場も微妙・・・明日の動き次第では、かなり厳しいかもよ。