Village Vanguard Presents 新春!モエソニック 2014inZepp nagoya

見に行く理由で大きかったのは高崎聖子ちゃんが見られることと松下唯ちゃんが見られることですかね。
ただ、物販が最後では買えず結局、誰とも握手が出来なかったのか・・・
スタッフ!ちゃんと告知しろよ!!
 
以上!!
 
 
 
 
・・・いや、感想いいますよ。
一番あかんかったのはマイクが切れちゃうこと。
これ、一番やっちゃあかんこと。
スタッフ力の弱さを感じました。
 
以上!!






・・・いやいやいやいや。内容全く言ってませんやん。
出演者の感想。
ポンバシwktkメイツ・・・岐阜でも見たなあ。大阪のアイドルだけど東海に積極的に出てきてますね。
 
TAKENOYAMA24・・・結構しっかりしていてファンが一番楽しい時期だと思う。
 
Star☆T、&CRAZY、ASH Dream、I\'S9・・・バンドとか色々あったがあまり印象がなかった。。。ASH DreamはCAMOUFLAGEの後輩ユニットだったはず。
 
しゃちほこボーイズ・・・すごい自由集団でました。ちなみに誰でも入れるんだとか。あと、山下もえちゃんのお姉さんがでて振り付けをしたそうで。お姉さんもえちゃんそっくりです。あと女性もたくさんいます(笑)
 
さんみゅ〜・・・初めてみたけど清楚でいい感じでした。中央のアイドルの割にほとんど地方出身者なんですよね。それをいうと東京女子流と同じですが。
 
みきちゅ・・・新鮮でした。仙台のピンでやってる方。クオリティは高いです。
 
CAMOUFLAGE・・・高崎聖子ちゃんが出る上手でがっつり。
 
松下唯・・・歌唱力の良さは抜群。アルバム買いたくなりました。
 
BOYS AND MEN・・・名古屋で男グループでやってるのがスゴイ。この中に仮面ライダーの人がいたり、パフォーマンスが素晴らしい。一世風靡風男塾の要素が多いのかな。とにかくカッコよくて男の自分でもいいと思いました。
 
THEポッシボー・・・安定感たっぷりのパフォーマンス。先月ははしもんがいなかったので久しぶりに6人のポッシボーを見ました。
 
東京女子流・・・一番見たかった割に、初めて近くで見た割にはスウィングしなかったなあ・・・オラッチが定番中の定番「おんなじキモチ」が好きじゃないからかなあ?あと、高木豊(内川ともいう)はしゃちほこボーイズの頭をポムの代わりに持ってやってました。
 
終わってから握手は出来なかったけど合間みて松下唯さんには顔見せ。久しぶりだったけど覚えていてもらっていたので満足でした。
 
以上!!!これ!マジ!!
 
(追記)
開始前CAMOUFLAGEの4人(かな?)が名刺配りしてました。
明らかに人気メンである山下もえ、高崎聖子、妹キャラの子以外のメンバーでした。
不意だったからなのも出来なかったなあ。