「賛成カワイイ!」個別握手会inポートメッセなごや

今回の握手会で大きく変わったなと思ったのは当日売りが買いやすくなり、実際に買えたこと。
結局、3枚買い足しました。
第1部・・・内山命(2回)
前回の大阪でも思ったが・・・マスク装着が間に合わない!(笑)
基本、並ぶというのがないので確認即握手なんですよ。
心の準備させてください(泣)
まず、そこでネタになってそこで終わる。
みことが
「早くせな、寒いからなっ!」
って、ジョークまじりにはやしたててくれる。
あとは「シアターの女神」公演の話を。
1枚は買い足し。
 
第2部・・・内山命水埜帆乃香
みことには
「明日、福岡にいくねん」
「なにしに?」
「知り合いのプロレスラー応援しに行くねん」
「おおっ!」
「大原はじめっていうレスラーなんや。」
「そりゃ、大事やな。いってらっしゃーい。」
水埜さんは買い足しで初。
「かなり久しぶり、前回の時は写メ会だったからなあ。」
「マスク!プロレス好きなんですか?」
「もちろん!こんな格好してるしなぁ」
「すごーい。」
「E公演行く時は応援するからね」
「ありがとうございます」
顔の表情はそんなにないんだけど意外としゃべりには感情の起伏があっていい感じでした。

第3部・・・大場美奈中西優香
大場さんには
「公演行ってもみなるんみられへん」
「どこ?東京?」
「名古屋よ」
「まあ、今度はいる時に行くから」
中西さん。久しぶりに。あっさり行けるなんて。ちなみにコスプレ。卒業した菅なな子さんも赤髪でビックリした。
「おひさしぶりー」
「あー、お久しぶりー」
「いやね、DVD特典の三ツ矢さんとの対談見て来たよ」
「それで、来てくれるのはうれしいー。三ツ矢さん憧れの人だったからめちゃ最高でしたよ。」
「対談面白かったよ。S公演なかなか行けてないけど、行くね」「まってまーす。」
 
第4部・・・松井珠理奈
ネタの為?というかいつものマスクはOJS48の方に止められましたので帽子感覚で。インディアンみたいに。
SKE48はマスク(顔を覆う被りもの)は可能だけど他の48グループではアウトでOJS48の方は共通ルールで認識されているのであろう)
「やー、どうもどうも。武藤十夢なんですけどね。」
「ぷっ。」
「いや、珠理奈の(じゃんけん大会)1回戦の相手、こんなんやったやろ?」
「ほんとほんと、こんなんだったわー。あ、」
「え?」
「顔ー」
「あ?初めてだよね?(素顔見せるの)初めてだったよね?」
で、去った(笑)
選抜メンバーに厳しかった写メ会では珠理奈とは撮って無いので、止められて素顔を見せたのは初めてだと思う。
(写メ会はAKB48の時にやってるけどその時は規制が無かった)

そんな握手会。