10・28 AKB48「ギンガムチェック」全国握手会in京セラドーム大阪

後の時間があるのでなんとしてもいい順番で行かなければ・・・と思い早くに行きましたが11000番にならないといけない順番。
重力シンパシー公演(要はパチンコAKB48)の曲が流れてました。
あと、グッズを見に行ったら屋上のスカイホールまで遠足でした。
そのスカイホールに行ったのはハロプロ10周年トークショーだったと思います。
そして、ミニライブ前に新曲のカップリング曲を披露。新生チームA,K,Bの曲。
気づいたのはチームKの2トップはUZAと同じ大島・松井珠だったことと、小嶋陽菜がチームBだったこと。

ライブはまあ。ムチャぶりコントは横山・北原の地方兼務組。

で、握手。
今回の目的はぱるること島崎さんことぽんこつちゃん。
しかし・・・小嶋・島崎組は一番時間がかかる組だった・・・
もう少しで本当に次の予定に間に合わないことも覚悟したが・・・
その前に宮澤・仲川組という海外移籍メンバーコンビと。
宮澤さんには天皇賞のことを、仲川さんにはジャカルタでも元気でな、と。
あー、宮澤さんには香港競馬見てきなよって言えばよかったよ・・・

で、例のものはOJSさんに止められました。とうとう全国でもダメ。
もうAKB、NMBでは素顔対応しかなくなるようです。
小嶋・島崎組ですが・・・
島崎さんにこの前の爆裂!お父さんでK太郎さんのことを言ってたので被れないマスクを持って「自分もK太郎さんがキッカケでマスクはじめたんだよ!」って言ったけどぱるるは「・・・・・・」



チーン。

噂に聞いた塩対応。
おかげ様で小嶋さんには何言ったか覚えていない。
B公演見に行きます。ぐらいかな。

呆然のままドームを後にしました