「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」BOX購入チェキ会in大阪・御堂会館

まあ、全タイプCDのBOX購入が1万弱ではあるけど、ポラ写やツアー行かないととかを考えれば1番安くメンバーとショット写真が撮れるわけだしなあ。

とはいえ、どうやってというのが・・・
5人との写真ですからね。
オラッチはOne・Two・Threeチーム。道重・鞘師・鈴木・石田・工藤の組。こう考えるとフューチャースターの鞘師、石田、工藤がいるわけだから圧倒的にこっちの組が多かったようだ。
もう一つのThe 摩天楼ショーチームは田中・譜久村・生田・飯窪・佐藤。やっぱれいなが中心になるのかな。目立ったのは譜久村さんのTシャツが多かった。生田、飯窪のTシャツの人が少なかったのはカラー変更のためかな?

で、チェキ。
入るときだけマスクして、入ってすぐ外しました。ポーズはMポーズ。
この時はモーニング娘。のMで(笑)
で、ちょっとだけ話せるけど「いつもはマスクしているんだけど・・・」ぐらいしか。チェキだけなのでメンバーの対応が塩。
目線もなかなか5人もいるとだしあわてていたので石田さんぐらいしか・・・工藤にまで・・・

で、そのチェキ。ま、こんなもん。
後列はほんとうに小さいなあ・・・推しの2人が・・・

あとは桃子との2ショットだな。これまではなんとか。

一つだけ言えるのは48グループじゃないから過度の期待はしないことだ。