SKE48研究生大阪出張公演「会いたかった」inNMB48シアター

前回の経験が活きお得な4列目で見ることにした。
結構SKEを見ている人がいたりいなかったりの会場。ただ、オラッチはここではあれが出来ないので悩み一杯だったのだが。

公演。
真木子の顔が変わった気がした。すこし前田敦子っぽい。
パフォーマンスのよさは相変わらずやったが。
銀行ちゃん(山田みずほ)は色がないけどそのほうがいいかな。
市野ちゃんが顔ちっさくて末っ子的かわいさがありましたな。
みこってぃや松村については言うことない。
桃菜はたしかに成長してる。井口もね。井口の大きい体で大きいパフォーマンスするのは大変やしね。
日置ちゃんは菅ちゃんシートにしか見えないけどいいかわいさを持ってると思う。

一番、初顔でビックリしたのは大脇有紗さん。
まだ、13らしいがまるでNMB吉田朱里を思わせるような造り物的な美しさ。しかも背があるから目立つ。みこってぃが美少女とは言っていたがその通り。(しかもキス魔らしい)
5期ではこの子に注目したいと思う。

ハイタッチ会。みことと松村だけにはこっそりマスクを見せ来たことをアピール。
素顔はひさびさだから驚くよな(笑)
まあ、桃菜や真木子や井口には気づかれなかったね(笑)

スタンプが押せるのでやっぱ命にしたよ。チケットのウラにね。

・・・クリーン大作戦のカードもってくればよかった。