「ナギイチ」写メ会inインテックス大阪

すんごくあっさり書きます。

1部2枚で終わってしまった・・・
4部にはタイムアップで間に合わなかった・・・


まあ、元々1枚あればいいか・・・と思ったが、ネタは2つあっただけに・・・どっかであいにゃんリベンジしたい。

vs福本愛菜
「こんなTシャツ着てきました」(阪急・福本Tシャツを見せ)
「すごい、FUKUMOTOやんどうしたん?」
「あ、これ阪急の福本さんのTシャツ。今、解説者の」
「あー、わかります」
加古川の人帰れへん、ってやつね。」
「ポーズなんですがNポーズで」
「あ、これ結構よくできてる」
(パシャ)
「あー、もう一回来ます違う服でね。2時ぐらいかな」
「まってます」
「じゃ」

・・・で、行けなかったのは非常に悔しいのと約束破った感が最低。
次回は正装で行きます。ロッテユニで。
受け答えは満点。笑顔も満点。言うこと無しです。

vs木下百花
「はじめまして」
「どうもはじめまして」
「おっ、噂の破天荒アイドルやね」
「いやぁ・・・ポーズどうします?」
「こうやってMポーズを、チームMやしね」
「うーーんこれ手ぇつる(笑)はやくしてー」
「まじかー」
(パシャ)
「前に見に行ったときはおらへんかったからねまた行きます」
「そうですね。」
「見た感じ足はもう大丈夫そうやね」
「見たとおりですわ」
「今度は見させてもらうから、じゃ」
こっちはまあまあ。意外と普通なんだよね。

まあ、やることやったよ。
しかし、きのしたはやっぱ鹿児島出身顔だよなあ。