AKBじゃんけん大会

篠田麻里子が初センター奪取! 初の前田不在シングル誕生へ
 
人的には麻里子様がセンターとったことで考えていた秋元さんが用意した曲と変えるのではないかとも思わなくもない。
篠田麻里子のシナリオを作りそうな気がするのだ。
たぶん、秋元さん麻里子様の為の曲が1曲はありそうな気がするからなあ。
しかも、また運をテーマにした曲出してもつまらんじゃん。

推しメンは実をいえば去年のじゃんけん選抜がほとんどだったが、次々と食物連鎖された結果ほとんどいない結果になった。
はるきゃんはたなみんに食われそのたなみんは・・・だし。

優勝予想していた與儀ケイラは1回戦で敗退。

まあいいんだけどね。

あとは演出。見てないけど入場曲とかはプロレスのプロデュースがあってもいいと思う。たぶん、それならオラッチは誰が優勝してもおなかいっぱいになれるからね。
入場しながらのコールとか最高やがな。短くてもいいのでやってみてよ。
♪ぽぽぽーぽ〜ぽ〜ぽぽぽぽーぽぽぽーぽーぽぽぽぽーぽー
とか。
 
多分、今日のじゃんけんでも時間が推したのだろうけど、じゃんけん以外の演出もほしいと思う。
 
あとは、「じゃんけん選抜見てファンになりました!!」という今回初選抜になったメンバーのファンが増えるといいな。
うっちーやはるきゃんってファン増えたのかな?
 
あと、麻里子様だと「じゃんけん」のあだ名は付けにくそうだから内田さんのようにじゃんけんで一生話題になるまではいかなさそうだな。
 
やる前に効果はあったが、今回のCDの売れ行きはどうなるものか。
 
来年のレフェリーは和田京平で。
 
きょーーへーー!!!