マジすか学園(7、8話)

ブラックの印象が少ないのは前田が倒してないからと素早くて見えてかいからかな?あとシングルマザーの設定はいらなくね?って北湖さん思うの。

スピンオフのノリね。

ゲキカラをちゃんと見た感想。

こ・わ・い。

果たして、ゲキカラを見て松井玲奈推した人間って何人いるよ?
上手いとは思ってもかわいいとは思わんべ。
その後、普段の玲奈ちゃん見て堕ちるのかな。




あと、ムクチがかわいい(笑)
若林っぽい顔してね?


ただしポニーテールの時だけ小森は推せる(笑)


四天王はM2Kだよね。

ゲキカラのキャラは今のプロレスに一番欲しいキャラ。よく、原始人や野生児ギミックはあるけどあの手のギミックは喋らないからなぁ。