チームK2「手をつなぎながら」公演inサンシャインスタジオ

2回とも。
単純に。

斉藤さんのワントップはよかばい。

あと、みんな目がいい。ギラギラしてる。いきいきしてる。

研究生の動きがいい。

磯原ちゃん。はっ、とするほど大人の顔を見せます。
加藤(る)さん。初めてのK2アンダーだったけどよかったんじゃないかな。みずきはいいきっかけを作ってくらたんじゃないか?

阿比留ちゃん、大きさの中で安定した動き。

いまでまいさん。大阪弁トークは武器になるよ。あと、目の綺麗な子だと思った。ヤバい。


ポニテルシK2バージョン。今日はまるで研究生バージョン。山田(恵)さんがこれだけに出るけど強烈なインパクトを残して去っていくのね。
大きいのに動く!まるで岡田かずちかを見た時のようだよ!!
前田敦子さんの5倍動くよ(笑)この子見ておいて損ないよ。

もう一人間野ちゃんもでるけどね。歯を見たらすぐわかる。


K2メンの話。
みこってぃはいいとして(笑)
裕仁様が昨日誕生日だっら娘の山田(澪)さん。腕の筋肉半端ねえ!遺伝子だよね。
いぐっち。いいのかな・・・(笑)ジャンボ化しそう。
若林さん。るみさんとコンビ組みなはれ。
まつりなさん。ネタは決めるときはビシッと!(笑)
せいらさん。よかったよ。で締め。