「RIVER」全国握手会in名古屋港

疲れました。


名古屋港でAKB48「RIVER」の全国握手会。
まずは握手会参加券を引換て、栄に。

で、また名古屋港に行き握手会。
イベント長すぎ。
肝心のRIVER聴いてねえ。

握手は前田・北原・小野グループへ。
今日は鉄板ネタで勝負。「明日が誕生日です。」
しまったのはえれぴょんに誕生日おめでとうをいわなかった。
お互いおめでとうなのに。
あとでバースデーメール書きますよ。

前田さん。女になりました。さすがエース。

北原さんはたいへんだなあ、と。

もう一組は高橋・渡辺・河西に。
うゎ!河西も誕生日だ。
お互いやのに。一方的に言ってごめんなさい。

たかみなは本当にいいリアクションをしてくれる。話がいがめっちゃある子。

まゆゆは気づいてくれるだけでよし(笑)


柏木ちゃんの組はこじはる、みぃちゃんへのネタ無しで断念。
よく考えたらみぃちゃんと握手してね。

あと、板野さんは苦手なので佐江、優子さんは回避。続きは次に。