「RIVER」握手会in大阪・千里セルシー

須山御殿(意味不明)

昨日は℃-uteのFCイベントだったことを忘れて(不覚)AKB48「RIVER」の握手会。
 
名古屋よりは少ない感じがしました。ファンの絶対数の問題でしょうか。
あと、AKBINGO!SKE48がいる1年の差かも知れませんね。
 
小野さん(えれぴょん)には遅くなった誕生日コールを。えれぴょんはやるときだけやればいーんです!

高橋さん(たかみな)。覚えてないかな?(笑)たまに「かっこいい〜!」とあれを誉めてくれるのですが。言われるの2度目です(笑)でも見上げてまじまじとうれしそうに言われるのは嗣永桃子と変わらない(笑)
今日はすべってない(笑)

渡辺さん(まゆゆ)には「やっほい!」を頂きました。
 
大島優子さんには向こうから声かけられそうでした。
何に反応したのかな?
ユニフォームに付けてあるひこにゃんだろうな(笑)

言う前に封じちゃいました。(笑)


それだと、くーみんと同じなんですが(笑)
ひこにゃんだ〜」
封じた言葉は「声、良くなりましたね。」と。普通にお辞儀されて恐縮です。

板野さんには名古屋にあるマウンテンを紹介。

宮澤さんには「チームヤンジャン応援してます」と。
(プレイボーイでしたっけ?)

そんなとこです。
その後、行けなかった(すっぽかした)御堂会館に行くのですが。