華名さん主催の忘年会に参加したよ。

宗右衛門町の某カラオケ屋に
プロレスラー華名さん主催の忘年会に参加しました。
 
お初なので恐縮してましたが、華名さんのベストバウトな映像が流れるとゆるんじゃいました(笑)
ガチのベストバウトは田村様とのバチ戦。ゆるはミラクルマン興行。
ミラクルマン興行は鉄板爆笑ネタのオンパレード。
松山勘十郎さん。あなた凄すぎ(笑)とてもデビュー戦で大原甫に勝った人とは思えません(笑)

いや〜華名さんかわいいわ。アイドルに負けてませんよ。
殆ど何も絡まなかったのですが、罰ゲームでは華名さんにビンタされる、や蹴られるというのが。
 
 
ファンならやられてみたい(笑)
 
けどね。
福袋(買ってない)の特典に・・・似顔絵権や手形サイン。
あと、ヒップアタックを喰らう権利も。痛そう。
 
多分、初対面なので実際にお話させてもらってうれしかったです。
(こんな場でもアイドル講釈師でした。)