新潟までの道

朝から彦根を発ち、まずは福井県坂井市春江へ。高橋愛の地元という理由ではすでに3月に行ってます。実は春江に自分の苗字と同じ地名があることに気づき行ってきました。なんかルーツ探しというか。結局神社に行ったりサークルKには行きましたが、見つけたものはあまりなく。
その後、愛ちゃんがコンサートで話していた五月ヶ瀬が出している「愛」というクッキーを買いに行きました。
ホワイトチョコとクッキーのサンドが絶妙でおいしかったです。白い恋人に似てますね。
 
その次は富山。富山ブラックラーメンを。
「大喜」にて。
胡椒辛さがたまりません。
 
あとは8号線でひたすら新潟に向かい、長岡でイタリアン焼きそばを。おいしかったです。
娘。メンバーって結構素朴な食べ物で育った子が多いなと改めて感じました。