文化祭inパシフィコ横浜

さて定宿からもんのすごく近いので行きますよ!
・・・よかった昨日で無事プレーオフ1stステージ終了して。
疲労困ぱいと高速に泣き(バカナビめ・・・)午後2時30分に到着。
最初に行ったのはフードコート。正直、愛・地球博に勝ってます(笑)
ロコモコタコライスは勢いで。
そして、グッズ、トレポ結局7枚こうてもた・・・なんとか、梨沙子辻ちゃんゲット。
れいなを桃ちゃんにしとけば・・・千奈美なら他のでいけたかな・・・
小春・村上さんは比較的多くてダメだったらしい。さとは里ちゃん、アヤカ・・・あと1枚は?
あと、体験コーナーでマジックやってたけど(なか。たつやでしたっけ?)BGMはごっちんのファンイベントと同じだった。
シアターでは美勇伝、Wのプロモが見られた。本題は本題の通り温暖化について特撮ものっぽく。
他には使った携帯をクリアファイルに交換。メインステージはたしかにサイドから見られてちょっとだけみてきました。
そして、閉まる6時手前まで滞在。そのまま彦根に帰ったが清水で渋滞にひっかかり着いたのは午前5時・・・
家に帰るまでが文化祭でありプレーオフなんですよ〜(笑)