「最終ベルが鳴る」

千葉ロッテ7−3東北楽天
ロッテの先発は小野、楽天は片山。いつぞやのAKBのK対B。
楽天に5回3失点で先制を許したが、その裏6点取って逆転。
次代のファースト神戸が2号ホームランでトドメ。今シーズンを終えた。
今年は怪我人が多すぎた。最後の今江の骨折がすべてでした。
近くて遠い0.5差・・・
悔しい。でも、根元や大松の成長、唐川や大嶺に助けられ、橋本の牛鬼パワー復活など楽しいことも多かった。
外国人の不調には泣かされたけど、来年こそ核となる4番打者を立てて脚でかき回そうじゃありませんか。
こうなったら、西岡、今江、大松のクリーンアップでもいいんじゃないか?楽しめそうだぜ。
あとは、清水あたりのFA組が気になるけど・・・
 
未来のベルが鳴る (強く)
立ち止まれば 終わる
未来のベルが鳴る (近く)
中途半端じゃ進めない
決めるんだ (すぐに)
運命の誘いを・・・
もうすぐ走り出すよ
昨日とは違う自分


最終ベルが鳴る (ふいに)
降りるならば 今だ
最終ベルが鳴る (ついに)
心の奥の声を聴け!
選ぶんだ (道を)
青春の行き先
迷いの中の光
答えを出すんだ ここで