「渡り廊下走り隊」来年1月デビュー!

ケンコバ風に)秋元さん、正気ですか?(笑)
奇面組ファンにはたまらないネーミングだこと。
♪長い渡り廊下であの人と〜
の「うしろゆびさされ隊」と「うしろ髪ひかれ隊」を彷彿させるユニットが!

いやいやAKBチームBの尾木プロ組が動き出しましたか。
メンバーが「パジャマドライブ」+「お菓子なシスターズ」の4人。 (渡辺、仲川、多田、平嶋)
このユニットは今までのAKBユニットと違って、ベリキューと同じU-16のメンバーで構成されているからノースリーブスとかと標的が明らかに違う。 (いや、ノースリーブズもU-16がほとんどですがね・・・)
あんまり、どうこうは言いたくないが、やっぱハロプロも危機感あるんやろうな。
今までBerryz工房IQサプリに出るとか一般の人が見る番組に出るというんだから。

千奈美にこのユニットで注目のまゆゆは映像みてナンボの子やから。 個人的にははるごんがいいですね(笑)

ただ、この子等がAKB48のメンバーかどうか認知されるまではまだまだ時間がかかるやろうけどね。
あと、この子等4人が出たらB公演自体が・・・菊池もおらんし(笑)