「シンデレラtheミュージカル」in新宿コマ劇場

この日のスポニチで演出家の酒井さんの手記が載ってましたが、ファンの評価がよい。宝塚の人にも熱い拍手やノリをしてくれることに。
思った以上に客の入りはイマイチでしたがS席はギッシリ。
内容はシンデレラでしたね。あの話って最後継母も姉妹も素直にシンデレラを姫として素直に送ってあげたのでしょうか?それはともあれ、宝塚の人も今回はかなり参加されていて、本当の意味でのコラボ、というか、宝塚の芝居の中に娘。がいるようなぐらいで、見る機会のない男の自分にとってはそれもうれしいこと。
たしかに出番の多い、少ないがメンバー間にはあるけど個々にいい所はでていたし、メンバーに合ったイメージでやっていると思う。
コマ劇場もこれが最後になるのかなあ・・・