おい!まてや!

あきれる。
 
チェックしとったら・・・
休演のお知らせ
8/16(土)菊池、浦野
と書いてあって・・・
 
 
 
はい?
 
 
と、さすがに目を疑った。スタッフ頭わいとんで!ハハハ・・・!
15日の間違いやろ、と思ったら・・・
 
 
 
8月16日公演が研修生→チームBに変更?
 
 
 
本気かいな・・・
せっかく3日間使って「ただいま恋愛中」の公演が見たかったので研修生公演でもいいや、と思ったのに、今日の研修生公演に変更になったのは取れていないのに15,16とチームB公演をこっち来てから見ることになるとは・・・
 
 
 
 
正気の沙汰じゃねぇ!!
 
 
 
いいなあ、こんな会社員になりたいよ。
素の上司に口をすっぱくされるまで言われてることをそのままいいたいよ。
 
 
 
社会人のやることじゃねえな。
 
 
 
昨日のアンコール無しの件にしかり、なんかファンとの意思の疎通の無さをめちゃくちゃ感じます。
 
 
 
あのさ、
ハロプロBerryz工房ハロプロエッグとか、ハロプロエッグ℃-uteに2,3日前にコンサート変わります。って言われたらファンはどうします?
困るよね?
こっちは遠征費削ってきているし、見られるか見られないかわからない状況で予定を立てて見に行くわけです。
その部分を考えたらまず、できることではないはず。
たぶんファンからすれば、
「だったらキャンセルすればいいじゃん」
になるけど、こっちは、予定を立てて来ている以上変えられない。
しかもシステム上転売も譲渡もできない。どうしようもないがな。
 
9月に再チャレンジかあ・・・
 
 
 
「出禁」で縛るM的なファン獲得法としか思えない・・・