「メロスの道」

千葉ロッテ10−17埼玉西武
ロッテは成瀬、西武は岸が先発。
打撃戦濃厚とはみていたが・・・5回には到着しました。
しかし、点数の多いシーソーゲームだこと・・・
成瀬は投げても投げても打たれ気がつけば9点取られていました。
逆に打撃陣では今江が2本のホームラン。確実にホームランというより思ったより飛んだなあといったホームラン。
打線は良かったが、投手陣が最悪で後味の悪い試合になりました。
しかし、マリンスタジアムはいいですね。リボンビジョンも然ることながらカクテルが飲めたり、フードコートも充実。外野席もいいけど、2階の内野自由席も結構見やすいです。で、応援なんですが、スピーカーからか分かりませんが外野応援の声が聞こえ、大阪ドームの2階席のような差を感じない。
とりあえず、マリンスタジアムは行くだけでも十分楽しめます。是非、行ってみて下さい。甲子園、神戸に続くいい球場だと思いますよ。