TeamK公演とDVD握手会

先月は奇跡の1巡目。しかし、今回は本当の干され・・・最後巡・・・
それでも、えれぴょん見ているだけで十分でした。
少し、K4公演もいい感じになったけど、やっぱB3公演の内容には勝てないなあ。
 
DVD発売の握手会については27日に1日がかりの握手会がありますが、2度手間になるだけなのでその回の公演後にサイン会ということで行ったわけです。
まず、予約用紙に希望を書きその回出演するメンバーかどうかも含め確認する。
(特に研修生についてはわかりませんからね。)
公演後、普段ならMVPかガチャで写真取りの権利を取った時の方式で札をもらう。
当然、普段はそんなに人数がいないのでせいぜいまともにあるのは20枚。あとは手書きの整理券で自分は7番でした。
しかし、一番遅かったかもしれません。
で、何をえれぴょんに言ったかといいますと。
(。・_・。)<あ・・・初めまして・・・ですよね?
北湖<いや、実は・・・(マスクをチラッと見せ)
(。・_・。)<あ〜っ!
(。・_・。)<って、顔見せて大丈夫ですか・・・?
北湖<本当は見せたく無いんだけど、こういう場合は・・・
北湖<あ、そうそう、この前Tシャツ送ったんですが、これ(ひこにゃん)のピンク色したやつ、見た?
(。・_・。)<ありがとうございます〜ぅ。
北湖<あれね、えれぴょんには大きいと思って・・・
(。・_・。)<確かに大きいけど、ちっさいのよりはダランとした大きいほうが好きなので、大丈夫ですよ〜
北湖<本当は150の探していたんだけど無くて、160のになっちゃったんだよね・・・よかったぁ。
北湖<なかなか来れないから前も名古屋には行ったけどね。
(。・_・。)<遠方もなかなか取れなくて日程を決めないと行けないから大変だと思います。
北湖<あ、腕にさっき言ってたカンペの字が書いてある。
(。・_・。)<・・・(苦笑)
しばらく喋れず見てました。しかし、周りに誰がいたかは覚えてません。
本当に丁寧な対応にこっちがビックリですよ。自分を見ての印象をどう思うか聞けばよかったよ。なんせ前回は目に入る真ん前でしたからね。
(。・_・。)<星をいれて・・・マスクマンさんっと。出来ましたっ。これからもマスクで見に来てくださいね〜。
北湖<なかなか、行けないけど見に行くから〜
(。・_・。)<あ・・・帰りはあっちですよ(笑)
北湖<あ、ぼけてるわぁ。ほな!
 
結構、印象あったろうなあ。やっぱマスクしているのは徹底しているので素顔を知られてなかったのはマスクマン冥利です。えれぴょんもマスクマンってものを理解しているなと思いました。顔を見られるとまずいなんて心配してくれたのは初めてです。
しかも、えれぴょんは欠け目の無いかわいい子ですね。改めて言うのもなんですけど。
多分、彼女の為にまた何回か見に行くことにはなるんだろうなあ。