「日本一オモロー!な野球」

千葉ロッテ6−8埼玉西武
先発はロッテ唐川、西武は帆足。
なかなか負けない帆足を打ち崩す前に、唐川は最短KO。
まあ、それはそれでいい。
今日も小宮山以下中継ぎ陣が去年並みの活躍をしてきた。
その結果点差は縮まり7回裏に満塁のチャンス!
<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ず・れっつごー!おーまっ!
三振無念・・・4−7で7回終了。
続く8回裏、交代している岡本真を攻めて満塁。
<しゅーちしん!
<<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ず・れっつごー!ねーもっと!
隠れ首位打者タイムリーヒットで1点差!!
続く西岡は送りバントで2,3塁に!!まだ1アウト!
<2番 ライト サブロー!!
<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ず・れっつごー!さーぶーろー!
西武はグラマンに交代。さあ!西武の勝利の方程式を打ち破れ!!
サブロー三振・・・
<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ず・れっつごー!ふっくうらー!
ショートゴロ・・・最終回に望みを賭ける。
結局、最終回は点が取れず負け。
まあ、これからですよ。本当の戦いは。
まだまだ9月は先だしね。