「この声、届け!!」

○関西広オリックス5−1千葉ロッテ
今日から3連戦観戦だったのですが・・・
( ´ v `)<開門前にはギッシリなのれす。
京セラドーム大阪の試合は年々ロッテファンが増えて構造上上段と下段の温度差は激しく、自分も去年上段の応援には消化不良だった。そうなるとますます応援団のいる下段にファンが集中し早くに場所取りをしなければならない。なんでホームよりビジターチームのほうがこんなに熾烈やねんな(笑)
先発はロッテ久保、オリックスはデイビー。
( ´ v `)<満塁で打てない病れす。
2回表、ロッテは先制のチャンス満塁にしたものの呪縛で今江が三振。TSUYOSHIも遅い(犠牲にならない)フライでチェンジ。
从´∇`从<きょうもむそうぱわーぜんかい!
3回表、先制したのはロッテ。里崎の流し打ちでタイムリーヒット
州 ・ v ・)<今日の久保さんは絶好調です。
ここまで久保は制球もよく速球も力があって外野フライが多かった。
ところが勝利投手のかかった5回裏突如崩れる。
川=´┴`)<後藤さんのヒットからですよ。
オリックスは後藤の2塁打、アレンの強烈な打球を今江がさばけずエラー。木元は抑えたものの。
( ´ v `)<シフトをかいくぐられたのれす。
日高の打球はセカンド・オーティズが飛びついたグラブを抜けてヒット。同点に。
川=´┴`)<振りぬけ〜!
村松は凡退したが、坂口にファースト福浦を抜いてライトに転々と転がる3塁打・・・その後狐につままれたように気が付けば5失点・・・
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー久保に替わりましてTKG 背番号48
( ´ v `)<左に打たれてちゃ世話ないれす。
そして小宮山にスイッチ。
川´・_・`川<小宮山さんに感謝。
結局最後まで投げちゃいましたよ。
そしてこのまま負けてしまう。
ル ’‐’リ<負けられない試合がそこにはある。