「モー10。」トークショーin京セラ大阪ドームスカイホール

前日の評判を聞き2回目に。なんとか当日券の残りで。
会場はうねった通路敷地。なっちと圭ちゃんのトークショーなのだが、すがたさんという前説の方が出て入場させるという運び。
このすがたさん。後の話でASAYANのスタッフだったのかな?なっちがNY修行をした話があるのだが大変厳しい人だったというエピソードが。
(すがたさんは当時のことを申し訳なく思ったとも。)
2回目はラブマがヒットして4期メンが入って・・・までのトーク
まぁ、しかしなっちっていう人は外見こそ変わったけど内面は変わっていない。いやむしろピュア。幼いというのもあるけどピュア。この人こそアイドルのファンが求めるアイドル像なんだよなあ。こんな人今までで西村知美ぐらいかと。
なっちが最近感謝を何にでもする話はよく聞くが普段のごはんでもらしい。
ファンがごはんは何?っていっても
 
 
(●´ー`)<「ごはん」
 
 
で大爆笑。(ごはんってご飯以外の料理は何?って聞いてるのに。)
とはいえ、本当にご飯がメインだったようです。
やはり、あの2人もごっちんの堂々さと辻加護の屈託のない近寄り具合はすごかった、と。
あと、石川さんはいつからああなったんだろうね?と変貌ぶりの不思議も。
当初の話も聞きたかったなぁ。
あと、思ってる以上にASAYANの出来事やめちゃイケ!のエピソードは濃いみたいね。