10周年記念展示会「モー10。」

トークショウは回避したけど・・・聞くとなかなかいいらしい。
回を追って歴史を綴ってトークするんだそう。・・・って全部聴かなきゃダメ?(笑)
展示・・・なんかね普段ミュージアムに行ってる人は行かなくていいと思います。
衣装は辻ちゃんのがなかった・・・もちろん加護ちゃんのもね。
ただ、私物展示はあった。皆レッスン着は力入れてるんですね。
あと、ポイント・・・関西ハロプロのステージが見られます。
中山奈々ちゃん初めて見ました。「ラッキーセブン」ちゃんと呼ばれたいんだって。
あと須磨愛ちゃんは「パティオ」(兵庫県須磨にあるショッピングセンター)を呼ばれているらしい。あとの2人名前がわかんないんだよね・・・ポッシボーぐらいのレベルはあったのかな。
グッズ復刻版写真買いましたよ。うまく辻ちゃんがでてきてよかったよ。かわいいよ。
ほとんどVTRがメインだよ。みっつぃ〜の娘。に入った動機が意外と軽かったなあ・・・
昔の会報みて平家さんを思い出した。最初は娘。と半分半分だったのにね。
平家さんはみっちぃ。だったね。
明日、2回目に行こうかな・・・トークショー