「愛しさのdefense」

千葉ロッテ1−4北海道日本ハム
ロッテの先発はしんぴょんこと小野。
日本ハムの先発はグリンチョリンパリン。
(〜^◇^)<♪イエローカードを さしあげる〜
いつの曲や?(笑)しかも関係ないやぐっつぁんが。
川´・_・`川<単にこれを歌っていた櫃割香奈子*1って人がやぐっつぁんみたいだったってことが言いたかっただけなんでしょ。
 
・・・当たり。
 
とにかく五分で首位圏内に!!
って言ってたら3回表に連打を浴び先制されて、
川o・-・)<痛いですぅ。
( ´v`)<本当に痛いのはこっちなのれす・・・
稲葉敬遠の後小谷野に押し出し四球。
そのあとさらに追加点で4失点。
川´・_・`川<守るも大事、でも点を取るのはもっと大事。
その裏、ロッテの攻撃は今江が2塁打の後キッチリ早川がタイムリーヒット。これで1−4に。
日本ハムはリードしているにもかかわらず早期にグリンから金森に交代。
( ´v`)<なにかあるやもれす。
5回表に小野は連打を浴び降板。
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー小野に替わりまして小宮山 背番号14
勝利Vターンの方程式だ!!
・・・でも結局最後まで打てなかったね。
土曜から10連戦。全部勝つしかない。

*1:実際は二人で、もう一人木伏夏子とのコンビでTWO TOPSの「恋のイエローカードトロール」という曲