「サエコを泣かせろ!」

千葉ロッテ3−2北海道日本ハム
先発はロッテ成瀬、日本ハムダルビッシュと負け知らず者同士の対決。
ダルビッシュに勝てずしてシーズン1位はありえない!!
( ´ v `)<今日のカギは開幕戦以来の爆発に期待するズレータさんれす。
しかし先制されたのはロッテ。2回表ランナー2人を置いて金子誠に痛い3塁打を浴びる。成瀬が早々に打たれました。
川o・-・)<今日もいただきですっ!
どうやらダルビッシュの婚約者サエコも見ているらしく・・・
2回裏。
オーティズとズレータのヒットで1,2塁にランナーをためバッターは・・・
ル ’‐’リ<8番 キャッチャー 里崎 背番号22
ノノl☆_☆'ル<キラリーン☆
またまた無双パワー全開!!ライトスタンドへのホームランで敵将討ち取ったり〜!!
1点リードして、ダルビッシュも成瀬も三振ショーで無得点のまま・・・
川=‘ゝ‘=||<時は来た!
7回表。再び日本ハムは高橋、川島の連打から先ほど打たれた金子誠に四球で満塁・・・
川o・-・)<ここでたなーかゆっきお!
ベテラン・田中幸雄登場。
川=‘ゝ‘=||<2000ン本目!!
と、いってスクイズで同点狙いか!!
从,,^ ロ ^)<何をやったんでしょうか・・・
スクイズは成功かと思いきや、ホームをあきらめた成瀬の送球は田中幸雄に当たりセーフ。これが守備妨害となってアウト。得点も認められず2アウト満塁に。
そのあと森本もファーストファールフライでピンチを乗り切った。
( ´ v `)<もちつもたれつれす。
8回表から薮田登場。キッチリ抑え・・・
ノノl∂_∂'ル<雅さんの出番・・・はない。
9回も薮田でピシャリ!!何とか一矢報いた!!
( ´ v `)<首の皮は一枚つながったのれす。
ル ’‐’リ<雅さんにはお灸です!次からは期待してますよ!
なんとか明日勝って五分で大阪にいかねばっぷ!