映画「伝染歌」(握手会付)in銀座東劇

映画の感想
一ついえるのはホラー映画という見方をしたら面白みに欠けます。怖くないもん。
あと、確かにオチがわかりにくい。
ある意味社会風刺だね。そう見ないと理解できないよ。
いえるのは大島優子秋元才加のよさだね。
大島さんはいい感じで長く女優ができそうな顔で怖がる表情がいいね。近野成美っぽいかな。
秋元さんはとにかくかっこよかった!
 
松田龍平がだんだん親父口調に。あと堀部圭亮好きにはお薦めするね。
結論、興味がなければ見なくてよろしい(笑)
 
あと、握手会で嫌がるような返事をしたAKBのメンバーがいたようだ。冗談でも言っちゃダメや思う。
 
この前某所で話題になったのだがBチームでって話だったけどひまわり組にもいるのか・・・
やっぱえれぴょんは優等生や思う、うん。
 
握手会でかけた言葉は全員に「今日の昼公演遠方枠で見に行きますんで」
野呂さんに「今日のMC期待しています。」とか秋元さんに「かっこよかったっす〜!」とか、
大島さんには「映画での表情がよく出ていましたよ。」とか。
えれぴょんには前回言ったひこにゃんをもう一度アピールして、ユニのひこにゃんワッペンを指さし「後でこれ(ひこにゃん)持って行きますから!」って「かわい〜っ!」って返してくれたんですが、覚えられてないですね(笑)
ここから秋葉原に行ってひこにゃん購入。まさか、こんな近くにあるとはね。