ひまわり組(昼公演)in AKB48シアター

遠方枠は真ん中しかないと思ったが初めて端についた。柱の見にくさを初体験。しかも右からだとえれぴょんが見えない!!でもそれはどうでもよかった。
なんか知らないけどえれぴょんが遅刻?した。もしくは移動中に怖いことがあったのか?心の準備がしきれてなかったのかな?MCでまごまごして泣いちゃったえれぴょん。ものすごいアクシデントなんだろうな・・・
そのせいか自分が野呂さんにも話して期待していた「なちのろ」のコントは無し。
あーあ、夜の部みたかったなあ・・・ともーみちゃん
今日一番見ていたのは大島優子かな?もんのすごい映画に影響受けやすいので・・・
 
公演自体もオシの状態でスタートし、異様に長い間のMCでは秋元さんらが台風でてんやわんやの話。彼女を見てるとよっすぃ〜みたいだけど男らしいんだよねえ。でもボーイッシュって訳でもなく。
最初のMCは「お昼休みは何してる?」って話でいきなり遅れたえれぴょんからで動揺して泣いちゃったんでしょうね。なんか辻ちゃんを思い出しました。
バタバタしてMCが異様に長く間を空けたい意図がわかりすぎて雰囲気がなんとも・・・でした。
あとのトークえれぴょんがさっきの自分を「あれはエレキングだよ」って言ってたけど、やっぱ移動の道中でなんかあったみたいね・・・その後で●●について「あとは調べてくださ〜い!」っていう振りかた・・・
 
自分が「BINGO!」の握手会で言ったことと同じじゃん!(笑)
 
結局、えれぴょんの見せ場がほとんどなく・・・
まあ、こういうこともあるからねぇ。場所が場所なので増田有華の笑顔が余計に光りましたよ。
自分のお気に入りはやっぱ「デジャビュ!」ですね。こういう曲が好きですから。
(余談)
初めてファンレターなるものを書いた。ひこにゃんえれぴょんに渡すためにね。
次に握手してもらった時に気づいてもらえたらいいなあ・・・