「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜」in さいたまスーパーアリーナ

なんとか、開演予定時間10分過ぎて到着。
当日券を購入し中に入ったが意外と近い場所のスタンド席。
ステージ構成的には通路ステージや花道があるので、本ステージが見えなくともいいかな・・・と。まあ、名古屋で見ている者ですからね。
気楽に見ましたが、よかったですよ。スタンド席はどっちかというとBerryz℃-uteがよく来てくれた感じがします。あとエッグ年少組。
エッグ兼音楽ガッタス真野ちゃんはいいですなあ。
期待していた娘。OGの含めた曲が・・・うーん。ひねってきたなあ。明日のことも考えてかな?
ものすごく本音をいうと辻、加護の2人がいないのはやっぱりねえ・・・
飯田さんは身重(七夕入籍したって!)だし、中澤さんは歌った曲その頃にいない人だし・・・
雰囲気だけ見られただけでもよかったかなあ。
・・・10周年記念隊コン本当に読めません。
本当にすべてが順当なら、最初からこのコンサートは文字通り10周年のハロプロ総登場だったんだよなあ。それだけ、加護ちゃんの不祥事、辻ちゃんの妊娠は大きかったってことだ・・・これがなければ紺ちゃんは帰ってきたのかな?逆に小川さんが帰って来たのでは?と思う。
あややが出なくて「桃色片思い」は正直厳しいと思った。間奏の♪あーやあやややっやっややーを変えないと。盛り上がるわけがない。
大幅に思っていた構想が狂ったというのは見え隠れしていましたね。