起立!礼!着席!

昨日はかなり冒頭のMCでプロレス用語が出てきたような・・・
「今夜も垂直落下式で〜」ってくだりのセリフは聴けたよ。
Berryzの垂直落下式はまーさしか出来ないと思う(笑)
今日は佐紀ちゃん面白かったなあ。芝居という話題を振ったのはよかったですね。
シミ畑さん(笑)
 
・・・ただ、この芝居見にいけない(チケットが無い)のでちょっと凹みながら聴きましたが。
キャパが少ないほうが声が届くから小規模劇場にしないといけないのはよく分かるのですが・・・ラジオ聴いてなおさら彼女らの芝居力見たくなりましたよ・・・
あと、彼女らの芝居経験っていうと学芸会しかないわけで、そうなると芝居かダンスか合唱とか選択肢があるから芝居やらない子がいてもおかしくないのかな、と。
芝居ってどうしても漏れる人や裏方にまわるから全員表に出られないみたいな。ね。
千奈美に私は高校時代は阪神ファンという役をやったことがあります(笑)
あと、昨日の放送短かったなあ・・・微妙に巻いていたのか?
西武の試合が長引いていなければもっと佐紀ちゃんのはじけるとこ見られたかも。
ただ・・・はじけた佐紀ちゃんの顔が想像つかないんですが?(笑)