プロレス団体かく語りき

とうとうメキシコに移りました。あと10日意地でも書く!!
まあ、闘龍門のおかげでかなりふれあう機会は増えました。メキシコは戦後間もない日本に環境が近いのかプロレスは国民最大の娯楽のようです。
なので、会場は常に満員。日本とは違いますな。
しかもプロレスを見る目が厳しい。しょっぱい勝ち方は許されません。
そんな中で今、大原はじめ選手はこの団体に参加してるわけでまさに浅井嘉浩がウルティモ・ドラゴンになって活躍したように出ているわけです。
ミスティコを見た時は衝撃的でした。それ以来は結構見るようにはなってます。
基本的に3本勝負が多く、3本目まで行くのがらしいかなと思います。なので、6人タッグでも見せ場が全員に出るような気がします。
注目しているのは中性的なマキシモ、体型がかわいいブラソ・デ・プラタかな。って親子じゃん!
とにかく国民性のよく出る会場の雰囲気が見えるのがいいとこでしょうね。