キダ・タローの音楽批評

ABCラジオ芦沢アナのラジオから。
最近なかなか聴く時間に車に乗ってないせいかご無沙汰でした。今回は映画の曲ということでGAMの曲が出てきました。不意打ちです。
芦沢アナがポスター見たら松浦さんと気づかなかったり(生で見に行ってるのになあ・・・)、GAMのMの藤本さんはGのグレートにかからないのか?「and」はAかMかどっちやねんとかわいのわいの。
で、キダ・タローの評価は、
「美貴ちゃんが足ひっぱってるね。」
でした。キダさん娘。に藤本さんいることは認識してるし仕事してるからちょっと厳しいのか、松浦さんの評価が高いのかどっちかでしょうね。
実はこの2人声があってないんじゃ・・・って暗に言ってる気もしましたが・・・
冒頭で芦沢さんが「どことなく昭和っぽく」って言うのがなんとなくいい感じでしたが。
Berryz工房以来のハロ斬りかも。もしかしたら知らない間に℃-uteやってたりしてなあ・・・