千葉ロッテ0−3北海道日本ハム
ロッテの先発は渡辺俊介。今日こそ勝てるのか?
今日は今江をベンチに下げ、サードに青野、セカンドに堀。
しかし、2点先制され、それなりに俊介はがんばっているのだがいかんせん打線の援護が全く無い。面白いように点がはいらないのだ。
ハムの紺ちゃん(紺田)にヒットをゆるし盗塁もされた。
逆に根元もプロ初盗塁。
8回表、薮田で打たれ小田にタイムリー・・・絶望。
さあ、フラストレーションのたまったロッテファンの言葉が・・・
从´∇`从<てんいれろ!てんいれろ!
あっさり三者凡退・・・
9回裏。みんなファンはわかっている。ゲーフラ
「お前ら諦めてないよな?」「PRIDE OF LOTTE」とか。
もちろんこの曲が、
从´∇`从<♪おれたっちのーほっこりーちばまりんずーどんなときもおれたちがついてるぜー
相手はマイケル中村
从´∇`从<ちなこはさーけぶーうてふくうらー
内野安打!
从´∇`从<らーらーららららららー
ベニー・・・サードゴロダブルプレイ・・・
从´∇`从<ふぁいてぃん!ふぁいてぃん!さっとざき!さっとざき!
無常にカーブがストライクカウントを数えていく・・・
2−3でカーブであえなく三振・・・ゲームセット・・・
 
 
 
 
 
ロッテの2006年は今日で終わった・・・