起立!礼!着席!マラソン視聴

60回目〜80回目
(去年の5月あたり以降)
自分が初めて知った公開録音以降。
ちなこが先日取ったベルトの1回目の時のが。佐紀ちゃんずっとリビングに飾っていたらしい。お兄さんがかけたがっていた話とか。
たぶんちょっと無理して聴いていた時期であろう。この当たりでかなりプロレスの空気がバシバシきますね。
ロックアップ、「目を覚ましてください」、風になれ、ツープラトンとか。
ロック様の名文句まで。
相変わらず先輩との対決でBerryzが負ければ私物プレゼントって話がでるがもちろん勝つのでないわけで。
しっかし、新曲のリリース間隔が短い。
あ・・・「21時までのシンデレラ」ってことは舞波が卒業するのはもうすぐなんだな・・・
68回目にとうとう出ました!「嗣永憲法
ここだったんですね。テストの点はきかないのがマナーって。
さらに76回目、ビッグマウスやH・A・G・Eまがいのものまで。うーん。満載。
桃ちゃんの大人発言が増えてきてるなあ。
77回目はBerryzリングインってダニエル三島じゃん(笑)ドラゲー色もあるなあ。すごいなあ、こっそりゲーム対決していたという企画。こりゃいいやあ(タージン風に)
78回目。嗣永さんハイテンション。この子ポンポン言葉がでてくるなあ。今度はNGを言わないではなくキーワードを言う対決だったけど、誰も言わなかったので審議委員会預かりという初のケースに。
79回目。昨年の9月末、舞波ちゃん登場最後の回。
この辺かな?オープニングで日直がタッグ名を言うのは。
うー・・・ちゃんと聴くと泣けるじょ。このあたりから今の放送スタイルに。特に1時間目、2時間目という言葉もなくなったかな?
80回目。千奈美ちゃんの「静かに!」っていう振りつきギャグがありましたねえ。パシヘのファンクラブイベント思い出しました。