ハロプロアワー

ごっちん司会分とやぐっつぁん司会分(カントリー娘。スペ)を。
ごっちんvsあややの第2ラウンド。ごっちんごまっとう入りにくい感じだったがDEF.DIVAは石川さんがはさんでやりやすかったとか。ごっちんの「22世紀」とかよかったなあ。梨沙子ちゃんのあややの曲もよくがんばったかなあ。
あややが「久住ちゃん度胸がすわっている」って言ってたのが印象的でたしかに最近の久住小春のよさぶりには一目を置くのも納得だ。
カントリー娘。スペでは矢口さんの歌をひさびさに聴けたのが収穫。そろそろ歌わせてあげて。
カントリーさんの秘蔵映像がなつかしいやら貴重やらで。
あと矢口・カントリーでの「AS FOR ONE DAY」は最高でしたね。