後楽園ホール大会@サムライTV

2回に分けて放送だったのだが、ミラノコレクションA.T.の壊れっぷりが秀逸。今後このようなファイトが見られるかわからないので永久保存盤ものです。
男色ディーノに絡むとみんなおかしくなっちゃうのね・・・
あと、猪俣潤の引退試合ポイズン澤田ジュリーの蛇界転生vsガチ田中リングアナ率いる元新日本軍との戦い、あとジェットだらけのバトルロイヤルとか濃い内容。
この後にマッスルだとお客さん早々楽しめたんだろうな・・・
ただ、ケロちゃん(田中リングアナ)の「ぬるい」発言ですが、新日本のレッスルランドとか新しい動きをも否定することになるんですけどね。
確かにプロレスラー=強いじゃないとダメだと思うのですが、今の時代それだけではついてきません。そこに+αがあればこそだと思うのです。
それに新日本が気づいたとききっと・・・いや絶対復権以上の結果になると思うんですがね。
あ、話が別の方に行ったけどDDTは面白いよ。大阪プロレスが本来やりたいことをやっている感じで。