「キタキタキタ〜!!」

●横浜4−5千葉ロッテ
さて、今日の先発予想は・・・誰?
と、思って蓋を開けたら・・・
成瀬
待望の若手左腕ついに登板です!!(地元らしい)千奈美に横浜の先発はベバリン大坪元雄さんならバベリンというかペバリンというかベパリンと言うであろう。
ル ’‐’リ マリーンズ ピッチャー 成瀬 背番号60
そんな中左打者をずらりとそろえたマリーンズ。初回に2番根元、3番福浦、4番フランコの3連打で先制!
2回表は今日スタメンで唯一右打者の今江が3ベース。そして平下がすばらしい内野ゴロで今江を帰し2点目。
3回表は西岡の3ベース(パワフル吉村の守備って・・・)から根元がタイムリーヒットで3点目。これで根元1軍定着かな?
4回表。大松のホームランが飛び出し4点目!毎回得点中だ!
ル ’‐’リ ベイスターズ ピッチャー ベバリンに替わりまして〜 山北
トレードで横浜に移籍した山北が登場。これにはロッテのファンからも声援が飛ぶ。
さあ、左だらけのマリーンズ打線に左投手が登場どうなるのか?
成瀬は三振。しかし西岡が2ベースヒットで追加点!5点目!
(〜^◇^)ピッチャー やさしい沖縄県人の佐久本投手に交代。
佐久本が抑えその後は動かず・・・
7回、さすがに成瀬もつかまり3失点。藤田もつかまり1点差。
1点差でやばいかなあ・・・と思ったが何とか薮田−小林雅で抑えきり5連勝。
从´∇`从 なるなるちゅっちゅ
ル ’‐’リ 成瀬さんプロ初勝利!新しい戦力がまた増えました!6連勝で中日戦行きますよ!
( ´酈`) 知らない間に一日で2つ順位をあげて2位まで浮上しちゃったのれす。
ル ’‐’リ 明日勝てば首位の可能性も出てきます!レオの胴体まで見えます!