今週の週刊ゴングを見て

武藤さんに感謝したいです。武藤さんがメキシコに行ってなかったらこんなに早く速報記事にならなかったですからね。
さて、先日未確認だった当ブログ1推しレスラー大原はじめ選手がNWA世界ウェルター級のベルトと獲ったこともちゃんと記事に載ってました。
メキシコのタイトル戦は反則ダメらしいのでルードの大原は苦労したようだが・・・
キッチリとラ・マスカラ(ブラソ・デ・オロの息子らしい)を・・・
必殺のDo it!Nowを決めてフォール勝ち!!
とのことで、ちゃんとベルトを巻いた大原はじめの写真も掲載。読んで感動しちゃいましたね。
自分はにょきにょきチャンピオンのベルト(?)しか持ってませんから。
さあ、CMLLで更なる活躍の期待できる大原はじめ選手。
まさにNWA世界ウェルター級のベルトは「未来行きの切符」となるであろう。