ハロプロやねん!

しまった!今週千奈美ちゃんでてるのか!昨日メール出してもまにあわねえ・・・(泣)
草津のPAで聞いてました(謎)
「ギャグ100回〜」が流れてたんですが千奈美ちゃんの♪のーにゅー、の歌い方の意味は未だにわかりません。*1
最近の曲はかめばかむほど味の出てくる作品が多いのか徐々に受け入れてきましたね。
(まあ、その辺が結局ヲタなんでしょうね・・・)
あと、第2成長期から「さぼり」が流れたのですが、聴いて見るといい曲ですね。「蝉」並みの名曲かも。でも楽曲大賞には推しません(笑)
あと、今週のBerryちゃんは素でわかりません。
そんでも千奈美ちゃんのしゃべり方は一番幼く聞こえるのは私だけでしょうか?

*1:昔のアニメのキャラの真似で歌って、といわれたらしいが・・・