いい流れを自分で断ち切ったとしか思えない。

「まだジョニーにこだわるのか?」と言われそうですが、野球の「風」の流れが読める孔明的考えなら、復帰であんだけ持ち上げたジョニーをあっさり2軍に落としたのがやはり納得できません。
逆に言うとこんな大事なときに力のない投手に投げさせたのですか?と。
まあ、博打屋の勘でソバン戦連敗は覚悟してましたが・・・
多分、ボビーにはジョニーは「7、8番手の先発」なんでしょうね・・・
今の状態だと技術とか力とかより勢いや魂とかの古臭い根性論やメンタル面の方が大事だと思うんですよねえ。
とにかくボヤキが続きそうです・・・
ま、この様子ですとジョニーはファーム日本一決定戦の先発は予想できますなあ。
当たったらご喝采あれ。