「僕の花」

千葉ロッテ2−3福岡ソフトバンク
ロッテ先発は小林宏、ソバンは和田。
とうとう小林雅英は連夜の炎上で登録抹消。とはいえ上がってきたのは藤田では・・・結局薮田に頼るしかないのか・・・
今日は普通に書くけど、竹原、堀のホームランが出たもののその2点のみ。
結局、3試合連続の延長戦になった野球大好き球団。
( ´ v `)<ただ、決め手がないだけなのれす。
そして、決め手のない抑え陣。
ひさびさに使う言葉を。
薮田の顔面ショー
打たれてゆがむ顔が目に浮かびます・・・
献身に応援するファンと裏腹に12球団1モチベーションが無い。乗らないロッテ。
 
 
 
 
 
終戦までに19連敗は可能ですか?
 
今日のサラリーマンNEOでバレンタイン監督が言ってることがどうも信じられません。
なんとか旅を続けるために策を練ってください。
 
 
 
( ´ v `)<♪なんだか なんだか やるせなくなる〜
ル ’‐’リ<なんだか なんだか はかなくみえる〜
州*‘ o‘リ<なぜ僕は この世の中に〜
川´・_・`川<生まれたのだろう〜
 
この思い、他チームに伝染しろ〜(笑)
 
(余談)
ベニーの落球。ライトに使うのが間違いだって。