一人ゴト二コト〜我思う〜

なっちの新曲タイトルみて「悪の華=CIMA」を連想するのは私ぐらいでしょうな。
あと、娘。握手会はやはりハガキが来るまでは信用できなさそう・・・
ちゃんと、
 
この度は、“モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット
にご応募頂き、ありがとうございました。厳正なる抽選の結果、
貴方様がご当選となりました。
後日、招待ハガキをお送りしますので、
招待ハガキの記載事項をご確認の上、ご来場ください。
株式会社アップフロントワークス
 
こうは出ているのですが。(これはBを送ったほうです。)
今日帰ったら来てるといいなあ・・・Cは最悪来て無くてもいいし。
愛ちゃんとガキさんかあ・・・ほわわ・・・ハワイや香港まで行かなくても・・・ねぇ。
(こういう損得勘定を考えるのが近江商人の悪いとこ、でもその割には金銭感覚の無い自分が嫌。)
あとは、最終的には名古屋会場を選んだのが功をそうしたのかな?大阪は西日本全部、横浜は東日本を全部受けもつわけだから。
とりあえず無事に色葉書が2枚来ました。水色とキッコロ色のが1枚づつ。