木曜はど〜よ?

と、いうわけで先週は体当たりレポまでしかできませんでした。
来週の体当たりレポは仙台でしょうか?では妄想企画。
ハロプロでサッカーチーム(ガッタス専属の人は抜き)
とはいえ、フットサルはすでにガッタスというものがあるので度外視します。
まずは娘。(ここでは矢口さん入れときます。)から
自分の場合は決めるポイントとしてはまず、前にでるか後ろがいいか?です。
あとは潜入概念的体型から。どっしり系長身系は後ろにしたがる傾向を自分はもっているようです。長身FWもいるんでしょうけど。
FW・・・石川、藤本(MF兼)、亀井
MF・・・矢口、高橋、新垣
DF・・・吉澤、小川、道重
GK・・・田中or紺野(どっちもDF兼)
よく考えたらギリギリでした。よっすぃ〜はDF向きですよね。ガキさんボランチやらせたい。紺ちゃんガッタス同様GKでいいかなあ。皆前にでそう。
 
次は娘。抜きハロプロチーム
FW・・・後藤、松浦、辻、加護
MF・・・柴田、里田、あさみ、安倍、前田、稲葉
DF・・・飯田、みうな、三好、村田、斉藤、中澤、アヤカ
GK・・・大谷、保田、岡田
松浦さんは勝手にやらすFW(笑)、やっぱ斉藤=DFでしょ(笑)、辻加護の扱いが一番困ります。ツートップにしたい。それともMFでゴールデンコンビか?
DFは結構壁になりそうよ。三好さんは昔エスパルスにいたロナウドをイメージしてます。頑丈そうなので。
 
最後にキッズ
FW・・・嗣永、矢島(MF兼)、夏焼
MF・・・石村、菅谷、清水、萩原、中島
DF・・・徳永、鈴木、梅田、岡井、村上
GK・・・須藤
桃ちゃんは松浦さん同様です。GK須藤が一番早く決まった。まいまいと中島ちゃんは困った。しかしこれだと向島、桂軍団だな(笑)MFにだれかいれないと弱そうだねぇ・・・
 
今日はここまで。ロッテは昨日、今日と試合がないから。