●神戸オリックス2−5千葉ロッテ
「簡単に3連勝できたのに・・・」
何ですかオリックス4番塩崎って?塩谷の間違いでは?と思いましたよ。なめとんのか?
こんなアホ(経営者サイドのこと)球団合併してもあかんわ。売れ!売れ!今ここで!楽天に!
これならロッテ3連勝だなと思ったらストライキ突入。2勝逃したがな。
ロッテ先発の沙悟浄・渡辺は安定。こういうときに出るサブローの満塁ホームランで勝負を決めました。
サブローなら賃金カットしても大丈夫だよね?ミチヨさん(笑)
★余談
是非、来年(合併が決定したら)大阪ドーム(になるのか?)をロッテの黒で埋めつくしたいですね。いや、他チームでもいいんですよ。それを見てオーナー達己のとった行動を恥じさせたいね。やりません?中日・川崎をファン投票1位にした力で。
これこそ、最高のデモンストレーションだと思うのですがどうでしょう?