★コンサートツアー〜あゝ真希の調べ〜in大阪厚生年金会館
さあ、いくで。一番前なんていつ以来だ?最初のミュージカル以来かな。
(メロンコンの1番はないものと思っている)
前の右端にロッテ黒ユニ「HOKKO 22」がいれば私です。「ほっこさんですか?」といえばわかりますので。では参る。
で、行ってきた。やはり一番前の一番右でした。多分目にしてる人もいるだろう。
晴れた日のマリーン」でマリーンズタオルをひろげていたのは私です。
テーマは「和」でした。和風パラソルダンスも見れますよ(?)グッズで変わったとこは終了後に販売するボトルガム
今日は本当にご満悦です。あんなに近くごっちんが・・・ごっちんの脚が。次回はW(ダブルユー)でお願い。
まあ、聴きたい曲が聴けなかった以外は特に。稲葉さんやっぱ歌うまい。OPDのころから10年見てますがやっぱうまくなっているなあ・・・と。
目を凝らしつつも騒いで、いいコンサートやった。
大阪は相変わらずすごいです。スピーカー横でしたが、耳がつぶれることもなくいい感じでした。